Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

遅くなってまいりました

出張から帰ってきた後、また就寝時間が少し遅くなってしまったので、必然的に起きる時間も遅くなるワナ。今日も起きたのが0900で、ギリギリ午前中に職場に到着。1ヶ月に1度の通院日なので、早く職場を退散することが決定事項。したがって急いで仕事をしましたよ?昨日の書類をさらにブラッシュアップし、いくつか案を追加した上で再度提出。夜の上司との打ち合わせに使う資料をまとめてから夕方に職場を退散。病院に行き、いつもどおりに診察を受け、事情を伝えて多めに薬を出してもらって終了。本屋等を見つつ、上司との打ち合わせの場所に移動して少し待つ。上司が来てから細々と打ち合わせをして、ある程度案が固まったところで飲みに行く。初めてグラッパを飲んでみたりしたよ。んであまり遅くならないうちに解散して帰宅。さて、とっとと寝ますよ・・・