Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

時間はすでに過ぎていますが、ががが

前日は早めに寝たにもかかわらず、昼までまたもや寝てた(w。混んでいることが明白な外に出ることが得策とは思えず、今日も引きこもりですよ。昨日はそれでもゲーセンに行ったけれど、今日はまったく外に出ていない。そして家で仕事・・・と言いたいところだが、久々にまとめサイトとか見てたらいつの間にか夜でしたよ。夕食がなぜか年越しそばで、第九を聞きながら食べますた。食後は笑ってはいけないとか紅白とかを傍目で観つつ溜まった雑誌とかを読んでまたーり過ごす。年が明けてから日記を書いて、今日はもう寝ますかね。おめでとう、おめでとう。