Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

混んでるところを回った

今日は何とか0900に起きた・・・ら既に後輩は帰っていたよ(w。なんか悪いことをしたなあ。んで起きてから急いで着替えて母と六本木の国立新美術館へ。「異邦人たちのパリ」と「モネ」展を鑑賞。しかし混んでいるな。まだ朝だから比較的マシなんだろうけれど。鑑賞終了後出勤し、自分の仕事に取り組む。昼食を食べに外に出て、帰ってきたら突風と豪雨がやってきて室内にいる幸せをかみ締めた(w。そして一線から退役したIBMのX30をリストアする。夜までかかったけどリストア終わらず。大分早めに退散して、ラーメンを食す。んでその後は帰って、新小岩で今週稼動したポップン15を数回プレイしてから帰宅。久々に世界樹を探検して就寝。