Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

雨降りでも

今日は0900に何とか起きて、着替えて有楽町に向かう。少し早い時間についたのでビックカメラで人気ゲーム機本体を探してみたけどさすがになく、すぐ退散。コンサート会場前のスクリーンで公演を鑑賞している間に友人が来たので、会場に入る。今日はドビュッシーラヴェルボレロはやはり生じゃないとね。そのあとは近くの紅虎餃子房で昼食を摂って帰宅。家で録画してあったサッカーを鑑賞する。夕方ごろ近くのファミレスで友人と会い、いろいろ話をした。帰ってからは夕食、風呂、世界遺産とこなし、これから寝ます。毎週日曜日にまとめて書くのもなんなので、せっかく購入したWZモバイルを活用してW-ZERO3[es]から更新しよう。