Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

覚悟完了!?

酔っ払って文章を書くと軋轢を生まずにはいられないケンカ売り男のgong01です、こんばんは。
日記を書いている私は「素」を演じている自分なので、何にせよ普段感じていることをある程度オブラートに包みつつ書いているつもりなのだが、酔っ払っているとかなりストレートな表現をしているのが後から読むとわかる。具体的に言うと、黒い内容が増える(w。外面(だけ)をよくして、内部にロクでもないネタを溜め込んでるからダブルスタンダードというか腹黒くなっているのかも知れず。それが外部に見えたらダメなんだけど、私はその辺の管理がアマアマなので筒抜けかも。もっと精進せねば・・・!