Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

東京の初雪は冬のサバトに直撃

朝珍しく早めに起き、昨日に続いてゴルフ練習場に姉と一緒に行く。多少は振れるようになってきた気もするけど幻想なので今度レッスンに行こうかと思案しているうちに雪が強くなり、ボールが見えなくなったので撤収。
そして姉を伴って有明漫画祭りに出撃。このとき既に1130だったので、浜松町からのバスはえらい空いていた。周囲の客もそれっぽい感じだったのは当然(w。東ホールを1周ぐるりと回って何も買わずに終了。寒空の下ノースリーブのコスプレした剛の者がいたけど、コスプレの質自体は(私が発見した限りでは)あまり高くなかった気がする。多かったのは種運命ハガレン。あとコスプレじゃないけど定番のピンハもいた。帰りも浜松町にバスで行って、その後は銀座へ。松屋とか三越とかを歩きまわって姉の買い物を済ませ、夕食を食べてから一回帰宅。そして登戸へ進撃。
登戸ではほぼフルメンバーが集まったので、GCゼルダの伝説4つの剣を大盛り上がりでプレイ。0500頃に翌日の祭りのために寝る。