Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

社会不適合者へまっしぐら

昨晩はサッカー日本代表戦を後半42分から観て、メッセは終了したものの過去ログを読み始めてしまい、0600まで起きてた(w。そのおかげもあって、ようやく原稿スレに追いついたぜ!でも既に過疎化してる罠(w。
んで起きてからは先週録画したのに容量オーバーでDVD-Rに焼けなかったUEFAチャンピオンズリーグ決勝を鑑賞。再エンコードして何とか1枚に収めたので、少しブロックノイズが目立ったけどそれはしょうがない。試合については、3-3と言うスコアは正直ありなのかと思ったけど、決勝トーナメントに入ってからはリバプールを応援してたのでそれが実を結んでうれしい。マンUよりは通っぽいと言う俗な理由もあるけど(w。来期チャンピオンズリーグにはリバプールは出場できないみたいだけど、そうするとジェラード移籍か?今期のポルトみたいに激しく弱体化しそうな予感。まあ、チャンピオンズリーグの賞金で残留が濃厚か。しかし、突然話は変わるけど何故か0000から0500の間に録画した番組はノイズが多い。減力放送でもしているのか?
その後は溜まっていた漫画雑誌を読み、夕食を摂ってから本屋でまた漫画雑誌を購入(w。アワーズシリウス。正直シリウスは執筆陣が微妙なラインナップなので1年以内に休刊しそうな気がする。雰囲気がスクウェアエニックスとか一迅社の雑誌っぽいので、一応固定客は見込めるのかもしれないけど。まあ、最近読まなくなった系統の漫画が多いみたいなのでコミックガムの代わりに購入することにしよう。