Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

感想・魁!クロマティ高校

ビックリするほど原作どおりでしたよ(w。上山もマジメさが突き抜けておかしい人になってたし、林田も馬鹿だし、前田は影薄いし、フレディはしゃべらないし(w。発するのは一声だけでした(w。脚本は原作のおいしいとこ取りと、板尾創路のセンスが光るオリジナル部分でなかなか面白い感じになっていた。基本的に頭の悪い映画なので、笑いながら観るべし。実際オープニングの「この映画は実在の人物や団体とは関係ありません」というテロップが流れた時点で客はみんな笑ってたし(w。しばらくはやっているみたいなので、とりあえず暇なら観とけ!