Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

4時間しか寝れませんですた

昨晩も何やかやと時間がかかってしまい、寝たのは0200ですよ、奥さん。そして0600に起きて仕事場に行きましたよ、奥さん(しつこい)。途中の電車では座っている間はほとんど寝ていますた。仕事場に着いて、昨日確認したプログラムの問題点を洗い直すべくまた回し始める。そして戦慄のアシスタント業務へ(w。何とかかんとかこなして、昼食を摂った。売店プーシキン美術館展のポスターを見て、会期終了が迫っていることを思い出す。明日は幸い午後に講習会があるだけなので、朝から行くことを決意。仕事場に戻って仕事をしようとしたら、眠気に襲われて1時間くらい寝落ちした。その後仕事に復帰したら、問題点が明らかになったので明日以降取るべき方向は見えた感じ。そしてまた30分ほど寝落ち(w。もう限界を感じたので、0720に仕事場を退散して帰宅。地元の本屋に寄って、雑誌を買ってから家に着く。夕食を摂って、後は風呂に入って寝るだけ。今日中に寝よう・・・