Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

夜から仕事ですよ

昨晩も寝るのが遅くなり、今日も起きれず。昼食後も微妙な鈍い頭痛で仕事をする気が失せまくったけれど、期限が過ぎた仕事があるのを思い出して夜から行くことにする。それまでの時間を有効に使うべく、録画した番組をDVD-Rに焼き、UEFAチャンピオンズリーグACミランVSバイエルン・ミュンヘン戦を観戦(w。夕食後風呂には行ったあと準備して仕事場に向かう。途中雨が降って来たけれど、仕事場のもより駅に着いたときにはやんでいた。スーパーでポテトチップス ケチャップ味と言う微妙なものを買ってから仕事場に行き、今後輩と仕事中。これから少し頑張りますよ?