Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

2件ぶっ続けですよ

昨晩は無事に早めに寝て、今日は0900に起きる。慌てずに準備して、新宿に寄ってから職場に行く。今日も先週からやっている仕事の続きをして、いくつかの知見を得たけれどもまだ解決には程遠い状態。夕方からは2件の会議が立て続けに入っていて、4時間ほど座っていた。もともと自己紹介するためだけに座っていたので、その他は一言も言葉を発しなかったよ(w。あとのほうの会議では弁当が出て、夕食抜きダイエットが出来ないことを悔やみつつ食べた(w。終了後は少し明日以降の予定のネゴシエーションをしてから退散。地元のゲーセンで1回ポップンをプレイしたけど成果はなし。帰宅し、牛乳を飲み終わったので後は風呂入って寝ます。明日は新しいタスクをこなすぞ!