Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

7時間耐久起立合戦

昨晩も結局0200まで起きていて、急いで寝た。そして0600に起きて、準備をして電車が深刻に混む前の0740に家を出て展示会の会場に向かう。時間が早すぎるとは思っていたけど、待ち合わせ1時間前に着いてさすがに早すぎたかと思ったよ。コーヒーを飲みつつ時間を潰してから入場し、展示ブースの場所やら配布資料の残量などをチェックして開始を待つ。そして開場を迎える。予想通り午前中は空いていたけれど、正午を回ったあとから人が増えてきてずっと資料配布と説明を行っていた。昼食の休みは手短に済ませてすぐ戻る。午後はまさに疾風怒濤の時間で、忙しく説明をしましたよ。そして終了後はすぐに片付けて職場に戻る。仕事をしようと試みるも、疲労でぜんぜん出来ませんでしたよ(w。そしてだらだら過ごした後後輩とラーメン屋に行き、衝撃の告白を聞いた後帰宅。牛乳飲んで、これから風呂入って寝ます。お休みなさい。明日はアキバと新宿に寄ってから職場に行かないと・・・