Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

いろいろ反響?

昨晩も本を読んだりしていたら遅くなり、0230に寝る。少し長時間寝ようと目覚ましを遅めにセットしたにもかかわらず、それより早く0900に起きる。大分寝る時間のリズムは出来ているみたい。準備をしてから頼まれた用事をこなすため、アキバ、新宿とめぐる。探していた手帳は東急ハンズで考えていたとおりのものを見つけた。それはハンズブランドのバーティカル型の手帳で、ハンズはやはり実地で客と接している分ノウハウが蓄積されているのかな、とか考えた。その後は職場に向かい、自分のタスクをこなした。この日記が与える反響を実感する一件があったけどそれは割愛(w。昨日までの疲労が微妙に残っているのかモチベーションがなかなか上がらなかったけれど、夕方から気合が入って少しは仕事が進んだよ。退出期限まで頑張って、ヘロヘロになりつつ退散。地元でポップンを練習してから帰宅した。もう眠いので、風呂入ってすぐ寝ます。お休みなさい。