Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

トップニュースは目の前の現実

昨晩もウダウダして0300に寝る。そして0900に起きて、ウダウダしながら朝食を摂りつつテレビを見ていたら大停電らしいですよ。嫌な予感がしつつも職場に向かったら見事にサーバが止まっていたよ(w。しばらくはその対処というか復旧作業に忙殺される。ひとつが終わったらまた別のところ、という感じで昼食を摂る間もなく復旧作業をした。ようやく昼食を摂ったら会議に出席して発言したりする。その後は水曜の会議の打ち合わせをして終了。だいぶ前に壊れたHDDを交換してPCを1台復旧して、明日の会議の案件を考えたりしているうちに職場に一人。片付けをしてから退散し、鍵をかける。まっすぐ帰宅し、牛乳飲んだのであとは風呂入って寝るだけです。このフレーズを何日書いているのでしょうか(w。今日こそ寝ますよ!