Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

踏んだり蹴ったり

昨晩は漫画を読んだりしていていつもより1時間遅く寝て、今日は1時間遅く起きた。外は雨が降ったり止んだりで、出るタイミングを見計らっていたらかなり遅くなった。秋葉原で降りて仕事場のマシンの復旧に必要な部品を買いに行ったら、あてにしていた店だけが夏休みで閉まっていたよ(w。ショボーンとしながら秋葉原を後にし、仕事場に向かう。近くの店でサッカー雑誌を買おうとしたら売っておらず、仕事場には誰もいない。講習会があるので仕事をしていたけど誰も来ない。またもやショボーンとしていたら開始時間直前に数人来て安心する。しかし落とし穴があって、講習会は全くうまくいかなかった・・・今日は厄日だということにして、講習会は次回に持ち越し。終了後は片付けをしてとっとと退散した。まっすぐ帰宅し、デラウェアを食して現在に到る。今日は体調も良いしあまり眠くないけど、こういうときこそ早く寝るべきだと思うのでとっとと寝ます。お休みなさい。