Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

地獄の釜の底ですか?

今日もいつもどおりに寝て起きる。そしてまたーり準備をしてから家を出て職場に向かう。職場に着いたらなんか暑い。冷房が壊れたらしく、気温がだいぶ高いことになっていた。しかもいつもいる居室だけではなく、他の会議室とかもダメらしい。私は比較的暑さに耐性があるのでどうにかなるだろうと思っていたんだけど、ダメでした(w。効率がガタ落ちで、簡単なタスクも時間がかかってしまったよ。それでも音楽を聴きつつ細々としたタスクを片付け、夕方からは会議に臨む。会議をしたのは普段使ったことのない会議室だったんだけど、そこは寒すぎでした(w。会議終了後に部屋に戻ったら、暑いは暑かったけど日が沈んでいたので何とか耐えられる程度にはなっていて安心する。そしてまたもや仕事を再開。いろいろ頑張ったおかげで、自分のメインのタスク以外は片付けることが出来て、来週は自分の仕事に集中できる状態まで持っていけた。そして気がついたらすでに退出期限ギリギリだったので退散する。上司と後輩2人と共に飲みに行き、40分の短期決戦で飲んで帰る(w。さすがに焼酎水割り1杯では酔わなかったよ。帰宅してから牛乳を飲んで現在に到る。さて、明日は今年最後の花火大会の場所取りという神聖な任務が待っているので、とっとと寝ますよ。それでは皆様、お休みなさい・・・