Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

晴れて花火が良く観えますよ

今日は休日ですが、いつもと同じ時間に寝て起きたよ。そしておにぎりとたくあんの準備をしてひみつきちへ。誰もいなかったので、連絡だけしてから花火の場所取りに出かける。昨年は時間の余裕もあったし体力もあったので歩いて会場に向かったけれど、今年は体力温存のため電車を使ったよ(w。しばらくの間一人で物思いに耽りつつ時間を過ごす。夕方以降に友人たちが続々と集まってきて、最終的には7人の男だらけの花火見物と化してますた(w。今日は企画名に名前負けしている花火も多かったけれど、最後のスターマインが十分見所があったので満足。そのおかげで燃料摂取もすごい勢いで進んだよ(w。日本酒のカップを半分一気飲みしたりしたし(w。終了後は歩いてひみつきちまで帰還する。帰還後は格ゲーをしつつ、不足した燃料を補給して現在に到る。これからシャワーを浴びて、とっとと寝ます。お休みなさい・・・