Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

朝から朝まで

花火の後、ひみつきちに戻ってからもゲームをしつつ酒を飲み、結局0400まで起きていましたよ。その後死んだように眠りにつき、0930に目が覚める。アルコールが残っている感じがしたので水をがぶ飲みし、近くのゴルフ練習場に出かける。そうしたらなんと改装中で休み(w。最近星の巡りが悪いのでしょうか、こんなのばっかりです。しょうがないのでひみつきちに戻り、食事をしてまたーりと過ごす。昼食は外食し、午後もまたまたーりする。そうしたらいつの間にやら夕方になっていたので、ひみつきちを退散して打ち合わせに向かう。議論はそれなりに進んだものの、夜から始めたせいもあって終わったときには終電がなくなっていた。しょうがないので歩いて帰宅し、シャワーを浴びてすぐ寝ますた。毎日何をやっているんだろう・・・