Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

午後からが勝負です?

この日0300に帰宅して寝たのは0430だったのもあって、午前中は完全に寝ていましたよ。1200に起きて、朝食兼昼食を摂りつつ関係各所に連絡をして、シャワーを浴びて家を出たのが1400でした。職場には1530に到着し、遅刻したせいでてんてこ舞いになっていた状況を改善すべくしばらくの間奮闘する。夕方にはようやく落ち着いて、なんか急にアイスが食べたくなったので近くのコンビニで10個ほど買ってきて職場の同僚たちと食べつつ仕事に取り掛かる。夜になって自分の仕事に取り掛かり始め、退出時間ギリギリまで問題点の整理をしたりする。その後は職場を退散し、地元の本屋に久しぶりに寄ったりしつつ帰宅。牛乳を飲んで現在に到る。土日のヤンチャが体に来ているので、すぐに風呂に入って寝ます。お休みなさい・・・