Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

一日があっという間に過ぎていきます

この日は3時間だけ寝て、0600に起きて職場に向かいましたよ。そして昨日いろいろ手を尽くしたにもかかわらず解決しなかった問題を解決するべく奮闘する。しかしそれでも一番大きな問題は解決したものの、正常には動作せず。ここで自力での解決は無理と判断し、システムの開発元に電話して調査をしてもらう。そうしたら先週行ってもらったアップグレードの際の設定のわずかなミスが原因であることが判明し、そこを改修したら何とか復旧する。今日の午後から業務開始だったので、開始前に復旧して胸をなでおろす。その後は午後からガイダンスを行う以外は喫緊の仕事はなかったので、明日〆切の書類を書いて提出する。そして夜から勉強会に出たらここで体力が尽きて寝てしまう(w。その後は細々と仕事をして退出期限に退散。帰った後ヤフオクで戦ってから就寝。