Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

Wassr追悼同人誌の原稿の最終募集

何度か募集を出している追悼同人誌の原稿ですが、最終募集を致します。今までのすべての情報をまとめて出させていただきます。

〆切

2012年12月16日(日) 12:00

同人誌の仕様

  • サイズ A4
  • ページ数 表紙を入れて32ページ前後(集まった原稿のページ数により増減)
  • 印刷 オフセット 表紙4色 本文スミ1色
  • 部数 100部
  • 印刷費 私が全額負担
  • 頒布価格 500円
  • 印刷所 ラック出版 http://www.luck-pb.jp/index.html

連絡先

応募時に必要な情報

  • WassrでのユーザーID、アカウント名(ご指定がない場合は「No Name」などになります)
  • イコン画像の入手先(ご指定がない場合はWassrのデフォルトアイコンになります。Wassrの時と同じアイコンでしたら、Twitter ID、Google+ IDなどをお教えいただいても構いません)

ページ単位の原稿

  • 対象 ミニブログサービスWassrのユーザーだった方(アカウントを取って放置していた方でも可)
  • 内容 ミニブログサービスWassrの思い出(Wassrにわずかでも関係していればOK)についての文章(エッセイ、小説など)、イラスト、漫画など
  • ページ数 1ページ、2ページ、4ページ(以降2ページずつ増ページ)
  • データ形式 Adobe InDesign CS6で読み込める形式(TIFF、PDFなど。文章の場合はこちらで組み版しますのでテキストだけでも結構です。詳細はこちらを参照ください http://helpx.adobe.com/jp/indesign/kb/cpsid_93620.html )。
  • お礼 執筆いただいたページ数+1冊の完成した同人誌

お題回答

  • 対象 ミニブログサービスWassrのユーザーだった方(アカウントを取って放置していた方でも可)
  • 内容 お題「最後のお題です。Wassrの思い出はなんですか?」に対する回答
  • 文字数 255文字を標準としていますが、超えても大丈夫です

それでは、皆様の参加を心よりお待ちしております。よろしくお願い致します。