Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

感想・雲のむこう、約束の場所

とりあえず貶すことが流行っているので(w、全肯定の方針で。確かに話は良くある感じの青春映画です。しかし、作家としてはまずはここからなのでは、という感じがします。セカイ系という中傷も多いようですが、多かれ少なかれ中学生とか高校生の時代に感じる「セカイ」ってこういうものではないかと思います。そんなことを考える私は既に年老いているみたいです(w。セカチューとかで泣ける人なら十分泣けると思いますし、安心して観られる内容だと思います。無難だと言ってしまえばそれまでですが、とりあえずDVDは購入の方針で。