Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ひみつきちで書き物

昨日はZガンダムのネタを書いた後ひみつきちに移動して、友人たちと原稿を書いて、DVDを観たりしていた。その場でネタとして出てきたセガサターンの「X-MEN Children of the Atom」をプレイしたんだけど、昔覚えた連携とかコンボはまだ使えて自分が余り老化してないと思い込むことが出来た(w。しかし、サターン版はモーションのコマが飛び飛びだし動きはコマ落ちするしとロクでもない出来だった・・・シルバーサムライの固めがうまく出来なかったので言い訳ですが(w。そのあとは0400までTVで放送していたプロレスを観て寝た。起きてからは色々調べ物とドリームキャストストリートファイター3サードストライクで対戦してからひみつきちを離脱。アキバで友人が新たに買うPCとコンデンサを探し、街の変遷に思いを馳せてから帰宅。夕食前の空いた時間を利用してDVD-Rを焼いたり日記を書いたりしているところ。