Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ここで

今日も0600に起きる。家で余計なことをせずに寝ているからか、昼間の眠気もなくすっきりと起きられる。出勤して、今日のイベントの準備を始める。集合時間より早く着いていたので、自分に与えられたタスクを先取りしてこなす。そして全員が集合してから準備を本格的にはじめ、いろいろ駆け回る。イベントが始まってからはアシスタントとしてまたどたどたと駆け上がったり駆け下りたりする。イベントは夕方で終了し、急いで片付け。終了後は自分にデスクに戻って来週の自分の分の準備をしようと思ったけれど、思ったより疲労が深かったのか30分ほど意識を失う。その時点で作業をあきらめて退散。まっすぐ帰宅して就寝。心を亡くすとはこのことか・・・