Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

囮物語(ネタバレ注意)

アニメ化を機に読みはじめたこのシリーズですが、これを入れてあと3冊で終わりですね。全く終わる気がしませんが。戯言シリーズも数多くの伏線をなかったことにして終わらせているのでこちらもそうなるのでしょう。
とりあえず書こうと思ったことは以下の5つ。

  • 花物語では暦は大学生になってるので撫子に殺されないよね
  • というか傾物語で平行世界がたくさんあることが明らかになったからどの世界かわからないよね
  • 単純に暦が死ぬ平行世界だとすれば撫子に殺されるかも
  • 会話の一部(というか核心)が抜けてるとかシャーロック・ホームズですか(ミステリとしては失格)
  • 暦さん嫉妬で2人も女の子を狂わせるとはイケメンですね(棒読み)