Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

今日は銀座のピエール・マルコリーニですた

1300に起きてボーっと1500まで過ごす(w。我ながら朝までゲームやるとは頭悪いな(w。そのあと友人に呼び出されて銀座を案内する。と言ってもYAMAHAショールームに行って楽譜買っただけだけど。私も後学のためにオルガン版の「G線上のアリア」と「主よ、人の望みの喜びよ」の楽譜を購入。そのあと今日が別の友人の誕生日だったので、プレゼントとして本とピエール・マルコリーニのチョコを購入。アジアンキッチンで夕食兼飲みをした後別れて再びひみつきちへ。そして3日続けて「戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん」を観る(w。ここまで来るとむしろ望んで観ているのではないかと我ながら思ってくる(w。さすがに体力の限界を感じたので、0300には寝て今日は終了。